【ヤフコメ再配信】「札幌市、9年間の冬季五輪招致に終止符 開催支持伸び悩み「撤退」」の記事に対するコメント


2023年12月19日15:58投稿

海外出張のついでにぼったくり男爵に会うことを画策したものの、拒否されてしまった時から嫌われていたということだと改めて思う。
tokyo2020の時は違法ロビイングに、会期終了後の銀ブラ、それに最近明らかになったIOC委員の選手時代の写真が収められたアルバムを贈っていたなど贅を尽くしていたものだったが、同様の手厚い対応がないこともありぼったくり男爵は憤慨したのだろうと思う。
汚い手を尽くして招致したtokyo2020は、競技会場の運営も談合をしなければ成り立たない状況であることを考えると、これ以上五輪を招致する資格はない。
2038年大会もスイスでの開催を画策していることを考えると、再び候補に上がることはもうあり得ないだろう。
それに、IOC自体存続してはならない国際マフィアであると思う。これまでの犯罪行為の数々を捜査されることを願うばかりである。

このコメントは、YouTubeのPhilolene’s Channelの動画企画「評論摘要」で、内容を整理した上で動画化する予定である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?