【ヤフコメ再配信】「MBS『せやねん!』ロケで40代スタッフが第2腰椎圧迫骨折 海上保安庁の聞き取りに虚偽報告も」の記事に対するコメント


2024年3月6日22:46投稿

「スーパー新鮮」のコーナーは、M-1の決勝戦で見せ算を披露して自滅したさや香がメインのコーナーで、東京進出によってコーナー自体終了する予定だったと記憶している。
卒業に向けて問題となったロケで何かしらのものを仕込んでいたとは思うが、これでコーナー最終回自体流れてしまうことになる。
コーナーの中には無茶な内容も含まれていたが、海に出て魚を探すという考えは元々から計画していたものだっただろうか。
船舶検査証書が存在しない状況は明らかに船を保有する業者の落ち度である。2022年4月に起きた北海道の遊覧船沈没事故をこの業者は他人事と思っていただろうか。
それになぜディレクターは乗船した人数を偽ったかこの辺りの言及が行われていない状況は異常である。今週土曜の放送でこの件に関する言及があると思うが、ここで詳細に触れないなら問題である。
放送当初は他局とも競合していたが、この番組ももはやここまでなのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?