【ヤフコメ再配信】『『アッコにおまかせ!』に終了報道。ネットで嫌われる理由は若者の“和田アキ子離れ”』の記事に対するコメント


2024年9月22日11:22投稿

近年の若者の和田に関するイメージは、フジテレビでかつて放送されていたバラエティ番組の衣装チェンジゲームの企画で「おせち」に続く言葉を言い合っていく際に男性器のワードが出たことで騒ぎになっていたことが印象強い。
最終的に負けが続き対戦相手だった北陽の虻川が着用していたスカートまではかされることになったこの放送から15年以上経過したが、今でもネットミームとして取り扱われている。
最近の和田の状況はこの時の面白さは微塵も感じられなくなった。パリ五輪の女子槍投げ金メダリストの休憩中の様子をトドと言ったことを筆頭に不適切発言が多い状況になってしまい、ゴッド姉ちゃんがバッド婆ちゃんに変貌してしまった。
サンジャポに続く情報番組で、独自の視点で触れられているものがない状況でマンネリ化は当然である。地方局では豚局と同じ時間でサンジャポが放送されないことから、スポーツ中継を除いて独自枠に充てた方がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?