【ヤフコメ再配信】『牧原法相が旧統一教会関連団体のイベントに計12回出席 秘書らが出席したケースは25回 閣議後の会見で明らかに』のニュースに対するコメント


2024年10月8日11:46投稿

一般人に対しては「全員逮捕」など威勢の良いことを言っていたが、やはりいわく付きの人だったということか。
別のメディアでは「サヨクは工作員」という投稿を過去に行っていたことも報じられていたが、この様子だと牧原の方が日本人を装った工作員の方なのかと思えてしまう。まさか過去の投稿がブーメランのごとくぶっ刺さることになるとは思ってもみなかったのか。
やけに統一教を擁護する投稿や行動が目立っていたこともあったが、イベントに自身も12回も出席していたということだと相当親密な関係だったのだろう。
「だらし内閣」こと石破内閣が発足してから1週間足らずで平に続く閣僚の問題事象発覚も過去最速記録なのではないかと思う。さすがに政権終了は石橋湛山というレジェンドには及ばないものの、もしかしたら1ヶ月で終焉するということも現実に起きてもおかしくないと改めて思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?