見出し画像

R6/5/14 火曜日

おはようございます。
週明けから天気が悪く雨が降る中の作業も慣れて来たとはいえ、やっぱり雨☔️は嫌いだ。😓
まだ梅雨入りしていないが、梅雨明けが待ち遠しい私です。
詐欺に遭ってからの記録がしたくてNoteを見つけたが、毎日朝起きて出かける準備の間に、Noteにつぶやく事が、なんだか楽しい。
気持ち前向きになって来たのかな??

1人でいると色々な感情が出てきて、とてもどんよりとした気持ちになるが、ずーっとこのままでいいのか?と自問自答ばかり。
では?どうしたら?いいのか?
詐欺師に騙されてお金も私の気持ちも持って行かれたが??
やっぱり、誰か?側に居てくれる人がいたらなぁと思う。
マッチングアプリに初めて登録して詐欺に遭ったが、出会いがない日々でどうしたらいいのか??
マッチングアプリが全部悪い訳ではない事はわかっているが??
悶々と考えながら、昨日別のマッチングアプリに再度登録してみた。(※前とは別のアプリに!)
んーーー。登録したのはいいが?よくわからない。ほんとにこれで、出会えるのか??
詐欺師の⚫️っちゃんは私にはドストライクだったから、まだその事が頭と気持ちの片隅みに残っているのだろうか??
騙された経験上、慎重になろうと思いながら少しやってみるかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?