見出し画像

続き⑨

詐欺師から操作を習いながらお勉強をしていたが??利益が出ても?ふーん??みたいな?そうなんだぁ〜位の感覚であった。
詐欺師から3回目は?元本幾らにするか?と聞かれ、少額でいいと言うと少額ではゆっくりしかたまらないよと。この時も全く怪しいと思わず??でした。
信じていた人からの言葉をあの時は疑いもなく信じていたが??詐欺師達の甘い言葉は人の気持ちと考えを洗脳させるプロである!!
騙されてわかった事だなぁ。
タイプだったからマッチング成立したんだよな?と自分の気持ちのどこか?片隅にそう言う気持ちもあり、マッチングアプリでの成立は?半信半疑な部分もあり、やり取りしていた期間は気持ちがジェットコースターに乗っているような感覚でした。
詐欺師からの長い告白文は、今までにないストレートな表現にドストライク!🤪
ほんとに好きになったのかは?今となってはわからないが、胸キュンな日々だったのは確かでした。ストレートな表現に優しい言葉
今まで味わった事のない胸キュンでした。🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?