見出し画像

R6/8/6 火曜日

おはようございます♪
アラームが遠くに聞こえて目が覚めました😆
朝方は雨も降っていました。
空が明るくなってきたので、窓を開けてみる!お?風が気持ちいい!!
東の空が今日はオレンジ色です!
昨日の今日ですが??
朝は気持ちいいですね!

昨日はnoteに吐き出してしまった。🥲
嫌でも読んでしまいますよね?
すみません。🙇
でもありがとう。
こちらでのやり取りや、書く事は今の私にとって落ち着く所です。人に言いたくない事をnoteに書く事で気持ちが保てると言うか??
私がまた吐き出すかも?知れませんが??
少し落ち着くまではお付き合いいただきたいです。
ご理解の程よろしくお願いします🙇

昨日は幾分、暑さがとても暑い!!って程ではなく過ごしやすい1日でした。
花壇手入れ作業も結構進みました!
梅雨前に植えていたお花も枯れたり雑草が生えたりしていたので、手入れしたいなぁと思っていたが??先週土曜日に出勤した皆んながある程度、手入れをしてくれていたので昨日はだいぶ楽に作業できました!

全部引っこ抜いたね??
おつかれさまでした♪


フェンスにはっているのは?
オオゴマダラが卵を産むらしいので残しています。
引っこ抜いた後は土を耕します。

クワを持って少しずつ
私もやったが?少しやるだけで息が上がる😅

新しいお花を植える予定だが??
夏場は花が少ない!!
なので??んーー??
ハウスから選んでみよう!!
んーーー??松葉ボタンとコリウスとトレニアとビンカ??かな?
今、咲いているのがこれしかない!!😆😆😆

さて今日も頑張ってみますか?
熱帯低気圧の影響で今日明日は?雨、雷雨⛈️らしいです。🥲
恵の雨ではあるが??作業の時は雨は降らないで欲しいなぁ。
人間のわがままですね?😅

#おはようございます
#朝の空がキレイだった
#当たらず障らず行く
#これからは発言しない
#決めた事
#忘れたい人
#出会いたい人
#雨の日も楽しめる様になりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?