見出し画像

R6/10/6 日曜日

おはようございます♪
日曜日
久しぶりにベッドで横になりながらnoteを開いています。
最近も気持ち的にも時間的にも余裕がないと言うか??そんな気がします。
ゆったりとした気持ちで日々を過ごしたいと思っているがなかなかできない自分がいる。
これは?私自身の気持ちの問題だよね?🤭
んーーーー🥹
ゆったりまったり過ごす時間を作るようにする🫶🏻

Bリーグ
今シーズンも始まりました♪
昨日と今日はHOME開幕戦です。
昨日はOT1までいったが??92-96
負けてしまいました。
#14岸本が 「下を向いている場合ではない前を向くのみ」と言っていたね☆
始まったばかり、今シーズンも楽しく観戦しますよ🎶
お隣のお二人とも久しぶりに会いました。
今季も楽しく観戦しましょう。
よろしくお願いします🙇

いよいよ開幕💛
またまたお隣の席の〇〇〇さんから頂きました
いつもありがとうございます
☆〇〇〇さん手作りのチロル☆
友と乾杯🍻

その前に昨日の朝
整えるRUNに参加してきました。
踵は?
その後、激痛です。😅
アイシングを繰り返しているが??
最初の一歩の着地の痛い事、痛い事😖😣😓
走るのはちょっと無理なのかなぁ。
コーチのOさんと相談しながら参加してみようかな?
昨日走る前の空
見てください♪

雨上がりの空に🌈

虹🌈😉‼️
ステキ💓イイ事が始まる予感がしました。
イイ事がたくさんあるといいなぁと思いました。

さてとそろそろ起きます。ゴロゴロしすぎた??
職員のMさんが畑で作ったうりずん豆と九条ネギをいただいたので、朝ご飯で作ろうかな?
今の時期のうりずん豆
とても美味しいです。

豚肉で巻いて天ぷら粉をつけて揚げるのが美味しい

午後からバスケ🏀観戦行ってきます

今日も良い一日であります様に☆

#おはようございます
#昨日の朝空
#虹 🌈
#ゆったり過ごしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?