見出し画像

5/6 月曜日

詐欺に遭ってから事を記録したくて書いてみたが??
詐欺師との1ヶ月弱の間のやり取りは??一体何だったのだろう😕と、今でも考える。
何故に私だったのか??たまたま私だったのか??マッチングアプリに登録したが為に詐欺に遭い??お金も取られ?気持ちも奪われ裏切られ??自責の念しかない。
自己嫌悪も増すばかり。
ただ、パートナーが見つかるといいなぁと言う思いで登録しただけなのに。いい人に出会えるかも?と期待していたのに。
この先、どうしたらいいのかなぁ??

4/4に警察に相談の電話を入れた。
対応してくれた方が言ってくれた。
1人で抱え込まないで、誰かに話しする事だよと。優しい方だった。その言葉で少し気持ちが楽になった。
刑事課の方から連絡すると言っていたが?
まだ連絡はない。🥲
警察に被害届けを出したくても?事件性がないと被害届けは受理されないらしいが??
騙されて、結局は泣き寝入りするだけなのかな??
悔しい。腹が立つ。情けない。
1ヶ月前に戻りたい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?