見出し画像

R6/7/8 月曜日

おはようございます♪
昨日は何だか寝付けず??何度も目が覚めてしまった。
今日から出勤予定で朝イチ体温を測った。
36.4℃平熱!!よし!
抗原検査キットは??

んーー??うっすら線が出てるどーしよ??

最初はCの線がくっきり出て?お?大丈夫そうだな?と思っていたら?だんだんTの線もうっすら出てきて??
まだ2本線出てる。どーしよ??
上司(友達)とNsに写メをLINEしてみた。
まだ早い時間だ!寝てるから当然既読にならない。一応、身支度して待ってみよう。
いゃ〜参った。もう休めないよ!いや?休んではまずいよ!
水曜日開催のBBQの打ち合わせもやらないといけないのに、他の実行委員の人達にも迷惑かけてしまっているし??
お?NsからLINEが来た!!
2本線出てるね?と。念の為、今日まで休んでと。
上司(友達)は?まだ寝てるのか?
既読にならない。笑
とりあえず、Nsと相談した事もLINEで送ってみる。
あ!上司(友達)からもLINEが来た!
休みだね?長引いているね?休んでくださいと。
やっぱりそうだよね?
お言葉に甘えて、今日までは休ませてください。
今日は早番だが?相方にもLINEで休みを伝えよう。

とりあえず今日までは念の為休みます。
明日は?また明日で!!
焦っても仕方ないのかな?
他の人にうつしてしまったらそれが大変だ!!

すみません🙇今日までお休みします。

#抗原検査キット
#しばらく反応出るな
#コロナ5日目
#今日まで休みます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?