見出し画像

R6/5/25 土曜日

おはようございます♪
休みの朝です。
目が覚める、お?雨は降っていないな??
今日やる事をベッドの上で考えてみた。
洗濯、病院定期受診、美容室、ヨガ
んーーー??😤
なかなかのスケジュールだなぁ??笑
梅雨入りしてからなかなか洗濯物も乾かず、コインランドリーに行く回数も増え、車の中で待っている間の数分間、ぼーっと😑何も考えず、頭の中を空っぽにする、自分と対話ができる少しの時間も今の私には必要なのかなぁと。思う今日この頃です。
さてとそろそろ起きてみますか??
今日も一日頑張って行きましょう!

考えてしまう事はたくさんあるが、少しずつ
前を向きながら!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?