見出し画像

R6/7/14 日曜日

おはようございます♪
いつも通りの時間に目が覚めました。
今日、日曜日なんだが??
私の体内時計は休みの朝も平日の朝も関係ないんだなぁ。😀
10時に鍼治療予約しているな??
その後に、サングラスのレンズ交換に行こうか??
そうだ!今日はマンゴー農園🥭にも行かなきゃ!!
ベッドに横になりながら?頭の中で今日やる事を考え中。
今日も忙しくなりそうだな??🤣

昨日、ヨガが終わった後、幼馴染みの友の家へ行ってみた。
旦那様が亡くなってから初めて家に行った。
リビングの扉を開けると目の前に遺影とお骨が。また涙が出た。いまだに信じられない。
友も信じられないと言っていた。
今はやる事がたくさんあって泣いている暇がないと。気丈に振る舞ってはいるが、私が泣いてしまったので、彼女も涙していた。
早すぎる。早すぎるよ。
彼女はこれからどうやって生活していけばいいのだろうと言っていたが?
私は何も言えなかった。
突然あれよあれよと亡くなってしまった為、旦那様の通帳や保険等の事が何もかもがわからなくてどうしたらいいのかわからないと言っていた。
仲良し夫婦ではあったが??お金の話しや、将来住む家の事になると、旦那様は話しをはぐらかすと言っていたっけ?
夫婦の間でも色々あるなぁと思った。

まだまだ時間がかかりそうだね?
食欲もない、夜もあまり眠れないと言っていたから、少しでも早く元気になってくれたらいいなぁと思った。

少しずつご飯も食べ、ベッドで横になる事を意識してみてと伝え、彼女の家から帰って来ました。
これからの人生、彼女はどうやって生きていくのかな?
私の人生もどうなんだろ?
考えずにはいられない時間でした。

#おはようございます
#幸せになりたい
#早くたくさん笑える日が来ます様に
#幸せになろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?