見出し画像

R6/7/4 木曜日

おはようございます♪
朝イチ窓を全開!!
だんだん東の空が明るくなって来た!
今日も暑そうだな??

昨日夜からちょっと微熱あり。
今朝起きて体温測って見たら、37.7℃
これは?ちょっとまずいぞ??
抗原検査キットをやってみた。

はい!陽性反応バッチリ👌

2回目のコロナ罹患
去年と同時期だなぁ。
1回目は熱のみだったが??
今回は?どうだろ?
まだ熱も低い方だから。
私が住んでいる所でははまだまだコロナが落ち着きません。
いつになったら落ち着くのか??
今日は朝イチ、上司(友達)に連絡し、休む事となりました!
来週月曜日から出勤します!!

お父がいるけど?部屋も1階と2階だし??
殆ど顔も合わせないから大丈夫かな??
お父に感染しない事を願う。

#コロナ罹患
#まだ動ける範囲
#嫌だなぁ
#まだまだ落ち着かず
#今日から会社休みます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?