見出し画像

R6/6/22 土曜日

おはようございます♪
外で蝉が鳴いています。
昨日は夏至!
19時過ぎまで明るかったかな??
夏至を過ぎると、本格的な夏到来!!
これから暑さは日に日に増していくだろう!
熱中症に気をつけながら、夏を楽しもう!!

梅雨明けしてからの暑さが厳しい!!
去年よりも厳しい気がする。
職場も職員と利用者さん達も皆んな、バテ気味です。これからもっと暑くなるのに、今の時期からこんなに暑いと体力的に心配🫤
昨日は朝からバタバタで19時に研修が終わる頃にはグッタリでした。笑
ちょうど日も落ちはじめていて、日差しが弱くなっていた頃だったので、ちょっと近くの公園に行ってみた。

ちょっと雲が多いかな?

天気も良く、犬と散歩している人もたくさんいたなぁ。この場所、好きだな??
たまーに仕事帰りに1人で寄るが、詐欺に遭った時には毎日寄ったよ。駐車場で車の中で1人で泣いた。誰にも言えなかった。
たくさん泣いて家に帰る。
1ヶ月くらい毎日そうしていたね?
今は?少しずつ泣く事も無くなっているが?
自分が嫌になり、自己嫌悪ばかりが増しているのはまだまだ😓
私自身が1番許せない!!自分の事が嫌い。
本当にバカだ。
考えたくないけど、考えずにはいられない。
これからもずっとこんな風に思って過ごしていくのかな?
ちょっとキツイな??
何だか今日は暗い話しになってしまった。
詐欺に遭った事、少しずつ忘れて来ている?けど?やっぱり思い出すよ。私の気持ちもお金も全部取られてしまった事は情けない。
いつまでも続くこの気持ち。まだまだ傷は癒えない。

さてと今日も一日頑張って行きましょう♪
皆様、良い週末をお過ごしください♪

いつも、私のたわいない気持ちを読んでいただき、ありがとうございます♪
感謝!!

#今の気持ち
#まだまだ自己嫌悪中
#1人の時間がキツイのか
#いつか忘れられるかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?