見出し画像

R6/9/3 火曜日 インソールの件②

こんばんは♪
今日も暑い1日でした。🥵
溶けそうなくらい暑かった。
作業していたハウスが風の通りが悪く、一緒に作業していた利用者のAさんは?暑い!暑い!を連呼していました。暑さに強い?🤪Aさんが連呼するくらいなので暑かったよねー??😄
こまめに休憩と水分補給を促しながら作業しました!!

金曜日から作業用の長靴にインソールを入れて作業していますが?
金曜日は踵の痛みが殆どなく?お?インソールのおかげ?すごいなー!?とびっくりでしたが??
今日は1日中踵の痛みがあり、インソールのいいところが?感じられませんでした!
金曜日は?何だったのだろう??49,608円だったのに。(あ?7割は戻ってくるが??😄)
明日、様子をみてみる。 

もう眠い!!さっきから携帯を落としています。
明日も暑いのかなぁ??涼しくなるのはまだまだ先ですね??

曇り空から青い空が見えた瞬間!!の空

夕方から夕立の雨でした。
送りが終わって農場に着いた頃は激しい雨でした。17時30分過ぎても雨はなかなか止まず、30分くらい事務所にいたかな??
雨が少し弱くなったので帰宅しました。
夕立の後はオレンジ色の空でした!!
運転中だったので、写真を写す事はできませんでしたが?
こんな感じでした!↓

昨日の夕方の空
雨が降りそうで降らなかった空模様
叔母の家のベランダにて!

雨が上がった後の空もステキです。 
明日はどんな1日になるかな?
いい日でありますように!!
いい日になる!!
頑張ろ!

#青い空が好きでたまらない
#オレンジ色の空も好きだ
#明日もいい日になる
#日日是好日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?