見出し画像

R6/6/25 火曜日

おはようございます♪
東の空がだんだんと明るくなってきました!
鳥の鳴き声が!!響き渡っています。
昨日は暑くてバテバテでしたが??
今日も暑いだろうなと🥵🫠
思いながら、着替えをたくさん用意して出かけよう!!

暑い時は食欲もなくなる。
職場はエアコンがない!!🤪
働く人にとっては?最悪の環境だと??笑
昼休みの食事時間はお弁当を食べるのもだるくて大変です。箸がすすみません🥢😅
水分ばかりがぶ飲みしている感じ。
食べないと体力がもたないよな?と思いつつ。
さてと!今日は何を食べようかな?

そろそろ準備して出かけます。
今日も一日頑張って行きましょう!!

やっぱりこの時間が1番好きかも❤️

#おはようございます
#今日も暑いかな
#お昼何食べよ
#朝ごはん何食べよ 🥞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?