見出し画像

続き⑩

詐欺師との3回目以降のお勉強は?
元本⚫️⚫️万
んーー??このくらいかな?とやり取りしていた。
どこにこんなお金があったのか?今考えると本当に自分の馬鹿さが嫌になる。🥲
お勉強の時間がきました。20時スタート。
他のサイトで見たが?大体20時スタートらしい。なるほどね?
詐欺師達にも色々な決まりがあるんだね?
叔父さんより今日のデータは安定していると。今日を逃すとこの先無いかもしれないと。チャンスですと。
そうなんだ??んーー??ならやりましょうか?
私は何も考えずまた詐欺師から操作を習って取引開始。偽の取引だったけど??
その時は100万近く利益が出ましたと。
え?100万??怖い😱とLINEしたら、大丈夫ですと。
で、そのお金を取引所に置いておいて、また翌日お勉強しましょうと。翌日も安定なデータがあるからと。
翌日も20時スタートで取引開始。 
元本⚫️⚫️万追加
30分程の操作を習いながらやり取りした。
詐欺師が今日の取引は終了しました。
今日は200万近い利益が出たと。
え?200万?大丈夫なの?これって??
大丈夫、babyが稼いだお金だからと。
このお金を出金する手続きを取って私の口座に入金されると。
出金する手続きをしたら?
審査中がずーっと続いていた。
で、取引所のLINEのオンラインサポートから連絡がありました。
その内容がこちら↓
こんにちは!
システムによると、あなたの口座の引き出し金額は16⚫️⚫️ドルで、普通の口座等級の上限を超えているので、口座のVIP等級をアップグレードしなければなりません
口座をアップグレードした後、出金金額と回数に制限はありません
すみません、今アップグレードしますか?
VIPをアップグレードし、システムは15⚫️⚫️ドルを奨励します。

口座のアップグレードが必要でアップグレードに77万必要だと。
え?そんなお金はないと返信すると。
払ったら翌日には77万も含め私の口座に入金されるとの返事。
詐欺師にこんな内容のLINEがきたが?
77万払わないと?私のお金は?出金できないのか?と聞いたら、「私もその様にアップグレードしました。babyもやってください」と。
その時点でも私は騙されている事も知らず、私が両替申請した元本を取り戻さなければの気持ちだけが大きくて??
77万を払う事に必死でした!
友達から77万を借り、貸した友達は?首を捻っていたが??77万をまた個人口座申請をして取引所へ。
そしたら今度は?私の資産額の税金20%を払わなければ出金できないと。
税金を払えば、私の口座に48時間以内に入金されます。金融庁と税務署に申告する義務がありますと。
この時点で??ん?おかしな話しだなぁと少し思ってしまう。普通所得金額から税金を引かれるのでは?
ならば、私の取引所にあるお金から税金20%差し引いてと言ったら、20%の税金は別に支払うと。
ほんとに税金を払ったら私の元本は戻りますよね?と聞いたらはい戻りますと。
そこで20%の税金をどう工面するか?頭の中は混乱、心臓はバクバク
詐欺師の彼に、助けてと投げかけてみたら?
babyを助けたいが、私も税金を1,700万円払っていると。
なので、30万しか助ける事ができないから、残りはbabyが準備してと。笑笑
は?1,700万の税金を払っている人が?
私の20%の税金を払えない??
これでもう確定!!騙されたんだなぁと。😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?