見出し画像

R9/1 日曜日

おはようございます♪
今日から9月ですね?
前にも書いたが?2024年は色々あり過ぎて?
気持ちが折れそうな毎日でした。
日々は仕事があり、やる事はやる!とできているが?ふと1人になり考えた時に、虚しさや?嫌悪感、脱力感が押し寄せます。
私、このままでいいのかな?と毎日思います。
noteで繋がった大好きなクリエイターさん方とのコメントのやり取りが??今の私にとって心落ち着く事なのでありがたい。朝早く起きて部屋の窓を開け、空を見て、あー!!今日も頑張ろうと自分に言い聞かせています。
2024年早く過ぎ去ってほしい。
新しい年を心新たに迎えたい。
私の今の気持ちです。

さて?話しは変わりますが??
昨日は社長の誕生日会でした!
農場の職員のみでの誕生日会
社長が喜んでくれてよかったです。
888ヶ月の年月を生きてきた永遠の35歳
感激屋さんのお茶目な人。
苦労もあっただろうが、いつも皆んながいてくれて僕は助かっているよ!ありがとうと言える素敵な人だ。
私も社長に出会えてラッキーだったと思います。
昨日、社長が言ってくれた。
私がこの職場に来たのは?偶然じゃないよ!必然だったんだよ。引き寄せだよ。と。
何だか?胸がいっぱいになりました。
涙がチョチョ切れそうでした。
正直、最近は仕事の事で、悩みつつあります。
だけど?何とか!何とか頑張ってみようと思えるのは、社長と利用者さんと一緒に働いている職員のおかげだ。
私も社長みたいに、前向きに生きていきたいと思いました。
楽しい時間でした。
食事もおいしかったなぁ。
あ!また写メ忘れました。
私事ですが?私も今月1つ歳を重ねます!!
新しい歳は?いい歳にしたいと切に思っています!😆

今日も予定がたくさんあるが??
頑張ってみよう!

#おはようございます
#今日も一日頑張ってみよう
#日曜日は休む日にした方がいい
#青い空が見たい
#心落ち着かせる
#日日是好日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?