見出し画像

R6/8/3 土曜日

おはようございます♪
今日は1日だけ土曜日出勤日の日ですが?
私と後1人の職員は週休で休みのシフトとなりました!
なので、少し朝寝坊??と言っても7時過ぎに起きて洗濯機を回しながら、山になっている洗濯物をたたみました!🤪
相変わらず山⛰️🏔️になる洗濯物🧺いい加減にして欲しいよ。私。😅

昨日のHRさんは私の後をずーっとついていました!
彼が好きな画像をどうにか?して欲しいらしい。
彼に確認しながら、なんとか!!わかりました。
自身の家からiPadを持って来ており、それを私に見せてこの画像をUSBに落として欲しい??みたいな感じだと。
私の手を取り、PCの所に誘導したりしていた!!
私が、HRさん!ちゃんと保存したからこれでいいかな?と言うと、ん!と言って席を離れます。私がPCで操作していると、窓から顔を出して何か?言っている??
ん??よく聞いてみると。「全部だよ!全部!」と言っている!!😅🤪🤭
他の職員もそれを聞いて笑っていた!!
全部だよ!と言っているねー!と。🤭
ほんとに可愛い!!
私が印刷をしているか?窓から確認していたらしく??顔を覗かせていたが??
できたよーと声かけすると猛ダッシュで私のところに来て、印刷物を受け取る。
友達で上司のSが?
あれ?ありがとうは?言わないのかな?と言うと、帽子を上にあげて顔は私と反対にむけてありがとうと!😆😆😆
よかったよ。何を言っているのか?少し理解できて!
その後も私の隣に座って何かを言っていたが??
耳を近づけて聞いてみると!?皆んなで行きたいねー?
絵本も買いたいねー?皆んな絵本買うかな??
安いよ!安いよ!
HRさんは皆んなでお出かけするのが好きみたいでよく皆んな喜ぶかな??と言っているのを聞く!!
また皆んなでドライブに行きたいのかな??
また行けるようにしようね!
絵本が安い?とはどう言う事なのかな?
まだまだ勉強不足です。頑張ります。😀
昨日も楽しく幸せな1日でした!
だけど?
ハウスで作業中、隣のサトウキビ畑と青い空を見ていたら何だか?涙が出て来て??
何だろ?私のこの感情🫨🫨🫨は。どうしたんだろ??気持ちのコントロールが??うまくできない。
そんな時は少しキツイです。😓

さて?今日は部屋の片付けでもしてみます?
今月は旧盆もあるので、お母と祖父母をお迎えする準備もしないと!!です。

では楽しい週末をお迎えください!
また月曜日から元気で楽しく過ごせる様に
土日で身体も休めましょう!!

#おはようございます
#青い空と雲が好き
#幸せになりたい
#日日是好日
#にちにちこれこうじつ
#明日も良い日でありますように
#良い人に出会いたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?