見出し画像

5/8 水曜日

おはようございます。
本日、旧暦4/1 火の神へ報告をする日だが??曜日を間違えて昨日やってしまった。😓
お水もお酒も塩も昨日変えたから今日はお線香だけ立てました。
いつも家族を守ってくれてありがとうございますとお礼を言います。次は5/22 水曜日
旧暦4/15です。
忘れない様にしなくちゃ!!です☺️

さて、今日は勤務時間の調整がありいつもより少し早く仕事が終わる予定なので、免許証の再交付申請をして来ます。
詐欺師に私の免許証の写メを送った??かも??
もうあの時のやり取りを色々ありすぎて、よく覚えていなくて??
多分、免許証の写メも送っただろう??と思っているので、再交付申請してきます。

詐欺に遭ってから、色々手続きをしたが?
平日に時間ができると助かります。
銀行口座の変更等も平日しかできないし??
各連絡する所への電話連絡も平日対応の所が多いですよね??
気休めかも?知れませんが??
自分でできる事をやってみようと思います。
同じ境遇に遭われた方達からのアドバイスもあり、詐欺に遭った直後は何もする気にならなかったが??色々教えて頂き少し自分で動けるようになりました。
皆んな詐欺に遭われて大変だったのに、他人の私に親切に教えてくれて、ほんとにありがたい事です。
少しずつですが、動ける様になっている事が嬉しい。
前向きに頑張ってみます。
ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?