見出し画像

R6/7/7 日曜日

おはようございます♪
コロナ4日目
熱は?平熱と微熱を繰り返しているが、大丈夫。
ただ?味覚が無い!前回もそうだったが?
私はすぐ味覚がなくなるみたいだ。
しばらく続くこの症状、コロナ罹患後は仕方ないのかな??

休みの日の朝でも早く目が覚めてしまう。
もっと寝たいのになんだろ?
ここ数ヶ月、よく眠れた感があまりなく起きる時のスッキリ感が全くない。以前はそんな事なかったが?
んー??なんだろ。寝る事が大好きな私が睡眠の事でちょっとストレス感じている??

数日、何もせず横になっていたので、腰が痛い😓。
横になってばかりも腰が痛くなるよ。
腰を伸ばすストレッチをしないと動けない😅
数日買い物もしていないので、冷蔵庫が空っぽ状態!!やばい!お父が食べる物もない!🤪
後で、マスク😷して買い物に行ってみようかな。
木曜日から仕事休んでいるので、私の部屋のエアコンはずーっとフル稼働しているが??
電気科金💡めっちゃ跳ね上がって請求がくるだろうね!🤪
今、電気料金の事を心配してもなぁ?だけど?電気料金高くなっているから気になるよな??
こんな事を心配しながら暮らしている今の世の中って??どうなんだ??

なんだか?今日は私の中のモヤモヤが出た感じの内容ですみません。

あ!昨日は旧暦6/1だった。すっかり忘れていた。大変!!
火の神様と母ちゃんの仏壇に手を合わさなきゃ!!
母ちゃんの仏壇のお花も取り替えしよう。

さてと動きますか??
いい天気なので洗濯機回します!!

#おはようございます
#コロナ4日目
#買い物行く
#元気になった
#旧暦6 /1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?