見出し画像

R6/7/11 木曜日

おはようございます♪
昨日、職場の行事のBBQ無事終わりました!!
いゃ〜楽しい時間でした。やる事はたくさんありましたが、職員も利用者も楽しんでいたので良かったかなぁ。
しかし、疲れました😓
半端なくつかれました。
睡眠不足のせいもあるかも??
昼食も殆ど食べられずでした。
せっかくのお肉…
喉を通らなかったなぁ。

昨日は天気も良く、風も程よく直接日差しが当たらなければ過ごしやすい1日でした。
空は真っ青!
雲は夏の雲
入道雲がモクモク!
これを見るだけで、私はテンションが上がりました!

平日なので、あまり人もいなくてよかったです!
この時はまだ雲が少ないな?


フォトウェディングを撮影している方達もいました。
太陽の真下での撮影は大変そうでしたが?
カップルのお二人は終始笑顔でした。
※ あ!写メ撮り忘れました😆

夏の醍醐味 BBQ
事故も無く終わったのでよかったです。
昨日も興奮冷めやらず??だったのか?
寝付けず?でした。
部屋の窓を開けてみる!
生ぬるい!!湿度の高さがわかる。
今日も暑そうだな??
お腹が空いて寝付けなかったのかな??
お腹もグーグーなっている。
あと少しで起床時間だ!!
今日は1人早番勤務です!
さてと、今日も頑張って行きましょう!!

昨日の夕方は入道雲だらけでした!!


#おはようございます
#青い空が好きでたまらない
#入道雲
#夏の空
#今日も頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?