見出し画像

R6/6/19 水曜日

おはようございます♪
部屋の窓を開けてみる!
外はまだ暗い。空はあと少しで明るくなりそうだ??
朝の静けさの中、鳥の鳴き声が聞こえる。
雨☔は??降っていない。よかった!
昨日の雨はすごかったなぁ。
あちこち冠水して道路が川になっていたよ。迂回する車が続出!!
通勤途中車の中で傘を差し、靴を手に持ち歩いている人を見た。靴下のままで歩いていたよ。😆
あの大雨の中では靴もダメになるよなぁ??
天気予報ではこの雨も今日までかな??と。
早く青い空が見たい!!
梅雨明け宣言!!待っています!!⭐️

昨日noteからの通知が!!

お?何?何?
え?私のnoteが??💓

何だか嬉しかった。
その後からスキ&フォローをしてくださる方が
多かった。
私のたわいない話しを読んでくれてありがとうございます♪。
文章力もない私が、詐欺に遭ってからの気持ちを記録したくて、noteを始めたが、noteを開いてつぶやいたり、好きなクリエイターさんの記事を読んだりする朝イチの時間が本当に好きだ。😊😊😊
詐欺に遭って気持ちも毎日ジェットコースターの様に上がったり下がったりだが?noteを開いている時は無になれる気がします。
私の気持ちを文字にする事で心❤️が落ち着いているのがわかる。
noteに出会えてよかった。noteを教えてくれた人に感謝です。

詐欺に遭った事は時間が経過したら少し忘れ気味ですが🤪、これからも、私が思った事、私の気持ち、今日の出来事…その他を記録できる様にしたい。
しょうもない話しもありますが、これからも頑張って書いてみようと思います。
文字で気持ちを表すのが、こんなに精神的に安心するのか??と初めて知りました!🤪
これは、詐欺に遭ってから気がついた事ですね!

みなさんがスキ&フォロー&コメントしてくれる事がとても嬉しいです。
ありがとうございます!😊
また書いてみようと思えます!
これからも頑張ります!
よろしくお願いします!

※ 私の大好きなクリエイターさんの記事を読む事が今の私の心の安定剤になっています!
毎日楽しみです。

#ありがとうございます
#心の安定剤
#大好きなクリエイターさん
#たくさん見つかるといいな
#梅雨明け間近
#そろそろ準備して出かけます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?