見出し画像

R6/6/9 日曜日

おはようございます♪
久しぶりに朝寝しました。
何年ぶりだろ?
昔から寝る事は好きだったが、最近は夜、眠れない事が苦痛だ。
詐欺に遭ってから夜眠れない事が多かったが??
ここ数日は昼間に睡魔が襲ってきて、仕事中もうとうと、手元から物を落とす事もしばしば。
やばいな?

詐欺に遭って大事なお金を取られ、気持ちも奪われ数ヶ月経過したが、気持ちは時間が経てば
落ち着くのか??少し忘れかけている感じがするよね?
だけど、警察に被害届も出さないといけないが?警察からは連絡がないし?
詐欺に遭った時の記録はLINEに残っているからいいけど?やり取りの記憶が少しずつ薄れてきているよ。
詐欺師の⚫️っちゃん
詐欺師ってすごいよね?
あんなやり取りを数日でできるんだから。
⚫️っちゃんに心奪われてしまっていたからなのかな?
今となっては何も感情もないが、⚫️っちゃんとのやり取りが全部嘘だったんだと思うと悲しい限りだ。素直で優しい人だと思ったのに。
ま?実際会った事がなかったからすぐに気持ちも無くなったんだろうが。
んーーー。やっぱり考えてしまうね?
⚫️っちゃんの事も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?