見出し画像

R6/6/26 水曜日

おはようございます♪
上の見出し画像
昨日夕方家の前から撮ってみた。19時前だったが?空はまだ明るい!
昔は電線もなく、西の空がキレイに見えていたのに?いつからか?電線が立ってしまって視界が悪い。
ま?西の空の夕日がキレイに見えたから良しとしよう!😄

連日の暑さで、食欲もなく冷たい水ばかり飲んでいます。これでは身体がもたないよなと思い
お弁当を作りました。
お米を食べる気がしない。何だか?お腹が凹んでいる気がする。いいのか?悪いのか??
冷たい物ばかりでは良くないよな?と思いつつコップに氷をたくさん入れて飲んでしまう。
こんなに暑かったか??と思う様な暑さで?
1番暑いであろう7月は一体どうなる事やら?🥵
まだ、外は風があるから過ごせる。ただ、日中の日差しをどう遮るか?だと。
屋外の作業は嫌いではない。
ハウスのビニールを早く網に変えないとだ!!
暑い中、利用者さん達よく頑張ってくれています。1日2棟ずつ!ビニール張り替え作業を今日も頑張ってみよう!!
私は見てるだけだが??笑笑

さてと今日も頑張って行きましょう!
東の空が明るくなってきました。
そろそろ準備して出かけます。
行ってきます!
#お身体ご自愛ください
#毎日暑いけど
#頑張ろ
#週の半ば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?