見出し画像

R6/6/19 水曜日②

こんばんは♪
今日も一日おつかれさまでした。
先程帰宅!!
雨は降らなかったが??湿度が高くて、汗が滝のように流れ落ちました。水分補給もしながら今日の仕事終了!!
疲れました😓

同僚の子の先日の話しの続きを書きます。
一昨日の時点では、辞めたいと言う話しでした。
昨日は、休んでいました。
インスタで寝付けないと投稿していたので、彼女にLINEしてみた。
寝付けなかったの?
こんな時は休んだらいいよ。頭を無にする時間も必要。
返信不要とLINEした。
既読にはなっていたが?返信はなし?
別にいいけどね?🤪

今日は出勤していた。
彼女の顔を見たが??もう明らかにふてくされている顔!!
朝の挨拶もなしと、大先輩のお姉様は激怒😡!!
いいよ。仕事が楽しくない。仕事に行きたくない!仕事を辞めたい。
一度そう思うと気持ちを切り替えるのは難しいよね?
だけど??朝の挨拶はやろうよ!
ふてくされた顔はやめようよ!
朝から彼女の顔を見て、とても気分が悪くなったのは私だけではない!!
周りの人が気がつくくらいだったから。
もう大人なんだからさ?嫌な事があったからってその態度と顔はないよ。

残念な一日の始まりでした。

#お疲れ様でした
#また明日も頑張ろ
#梅雨明けまだ ??
#大人女子になろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?