見出し画像

R6/7/16 火曜日

おはようございます♪
携帯のアラームが遠くに聞こえている!!感じで目が覚めました。
アラームの音も気が付かずでした😓
いつ寝落ちしたのか?もわからないくらい爆睡だったが、スッキリしない目覚めだ。
身体がダル重いとは?こう言う事なんだ??😓

昨日の暑さはハンパなく、身体の水分が全部出たか??と思う位の汗でした。トイレにも行かずだったなぁ。たくさん水分は摂っているのに
水分よりも汗の量が💦💦多いだろうね??
頭からも顔からも汗が滝の様に流れ、目に汗が入るのでヘッドバンドもしているが?意味がない。目に容赦なく入る。
目に汗が入ったら痛くて目も開けられない。
充血してきた。
目薬を差しても間に合わない。
夏場はやっぱりコンタクトは無理そうだ。
メガネにするかな??
今日は目が腫れぼったく何だか重い。
目ヤニも出る。
はぁもう!!すでに疲れた顔しているよ。
まだ火曜日だよ。大丈夫??😆

いつもはお昼休みに汗で濡れたら全部着替えるが、昨日は着替える気力もなく、お昼ご飯もそこそこに隣に利用者の方達もいるが、申し訳ないが目を閉じて休憩していた。
何もする気にならない1日でした。
作業自体は職員と利用者の方達でハウスの網張り作業を黙々と進めました。
利用者さんも口に出るのが「暑い🥵」の一言。暑いよね?本当に。異常な暑さだよ。
休憩と水分補給をこまめに取りながら作業を終了しました。
今日も残りのハウスの網張り作業かな??
暑いよなぁ?きっと😝

ビニールから網に張り替えます!
青空がすぐ見えるので網がないのもいいが?
そう言う訳にもいかず??ですね?😆


夏場は嫌いじゃないが今年の夏はさすがの私も参ってしまう。
暑さと身体の疲れと気持ちの疲れと‥‥🥴

はい!頑張ってみよう。
なんとかなる!!

#おはようございます
#無になる時間が欲しい
#幸せになりたい
#幸せになろう
#青い空が好きでたまらない
#元気をください
#自己嫌悪がなくなります様に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?