見出し画像

R6/6/21 金曜日

おはようございます♪
やっと梅雨明けしました!!
嬉しい!!
昨日は久しぶりに青い空が見れて気分も晴れやかに作業もはかどりました!!😆
しかし!暑い🥵🥵🥵湿度も高い!!💦💦💦
ハウス内での作業は暑すぎる!!
たまにハウスの外に出て風に当たりながら、水分補給と休憩もこまめに取りながらです!!
いよいよ、夏☀️本番、暑いが??夏がいいなぁ。
今年も頑張ろ!!💪💪💪

今日は職場で月1の行事?があります。
利用者さん達も毎月楽しみにしています。
少し作業をしてからお昼食べながらの開催です。
先月までは皆んなで外食でしたが、最近またコロナが流行っているので、今月は食事はテイクアウトをし、職場で皆んなでランチをする事となりました。
係の私は毎月この日はバタバタです。笑
今日もバタバタしそうですが、職員の皆んなにも協力してもらいながら、やります!!

今日は会議と研修もあり、ハードスケジュールですが、今日が終われば明日は休み!!
忙しくても頑張れる!!気がします!🤪

さてと身支度して出かけます。
今日も一日頑張って行きましょう!!

※私のnoteを読んでいただき、たくさんのスキ&フォローをしてくださりありがとうございます。嬉しいです。
お一人お一人にコメントを入れたいが?
すみません、まだ使い方がイマイチ分からずです。
申し訳ありません。
こちらでお礼とさせていただきます。ありがとうございます😊

大好きなクリエイターさん達の記事を読むのが今1番楽しみです!
これからもよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?