見出し画像

R6/6/10 月曜日

おはようございます♪
週明け月曜日
今日もあいにくの空模様です。
今は雨は降っていないが?夕方から雷を伴う雨になる予報。
早く帰らないと!!ですね!

雨が降ると洗濯物がなかなか乾かないので、コインランドリーに通う事が多くなります。
部屋干しもいいが、私は外に干したい派。
お天気のいい日に洗濯するのは気持ちいい!
洗濯物を取り込んだ時の太陽の匂いがするのが好きだ。
小さい時はまだ温かい太陽の匂いがする洗濯物に飛び込んでよく怒られました。
太陽の匂い!って?伝わりますか??
雨が降る前の匂いもそうですが、自然の匂いって結構感じることないですか??
なので、私は暑くて汗もかくが、夏が大好きです!
夏の青い空と白い雲と太陽がさんさんと照り続ける時期が1番好きかも❤️

今、コインランドリーの待ち時間でnoteを開いて書いています。
出勤前に通うコインランドリーの時間、あと何日あるかな?
昨日、ハーリー鐘が鳴ったので、もうそろそろ梅雨明けかな?

早く梅雨明けしてほしい。梅雨入りしてから毎日思った事。
※恵の雨は大歓迎!!笑

#梅雨明け間近
#コインランドリーに通う日々
#本当は家に乾燥機が欲しい
#今週も頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?