見出し画像

R6/9/8 日曜日

こんにちは♪
本日朝5時前に帰宅
睡眠不足
さすがにキツイ。
朝イチ友達の家へ
先日亡くなった旦那様へケーキのお裾分けのお供え。
一緒に朝ごはんをいただきました。
友が、「朝ごはんまだでしょ」と。
私→「まだだよ」
チャチャと作ってくれました。

美味しかった。

食後にケーキとコーヒーもいただきました。
お腹もいっぱいになったので、お暇しました。
16時30分からは別の友達のお母さんが亡くなった為、告別式へ参列。焼香を済ませてから少し遠出してみようと北の方へ。
途中、大好きなタコス屋🌮さんを発見!!2号店がOpenしたらしい。さっそく注文。

友達と2人で1人6Pずつ
あと一皿はこれが食べ終えてから注文しました!

ここのタコス屋とても美味しい!!
いつも最初に2皿注文するが、全部食べられるか?が微妙だったので、食べ終えてから注文しました。1人6P 安定の美味しさです!
何個でも食べられます。🤪

眠気もそろそろ限界。
早く帰ろ!



#最近noteに書けない
#つぶやきのみ
#イマソラは後で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?