見出し画像

R6/6/14 金曜日

おはようございます♪
まだ外は暗い。鳥の鳴き声が聞こえます。
雨☔は?今は降っていません。
ずーっと大雨洪水警報と雷注意報が発令中
雨は今週いっぱいかな??
早く梅雨明けして欲しいと願う毎日です。
ここ数日の空はどんよりとした雲に覆われて空を見上げても気分良くない😓
早く青い空が見たい!!

週末金曜日
今日は皆んなで搬入先に配達に行く予定。
昨日は大雨で高速道路も前が見えず運転が大変でした。(速度50キロ規制でした!😅)
利用者の方も同乗している為、安全運転をと、改めて思いました。

さてとそろそろ準備して出かけます。
では行ってきます。
私のnoteを見てくださっている皆さま、良い週末をお過ごしください!!❤️

#おはようございます
#青い空が見たい
#青い空が好きすぎてたまらない
#青い空が好きな人と繋がりたい
#梅雨明けは ?いつ?
#今日も一日頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?