見出し画像

R6/6/7 金曜日

おはようございます♪
雨の音が聞こえます。
雨があと何分後かに降り出します。お天気アプリのお知らせはいつもありがたいなぁと思います。
梅雨真っ只中☂️。あと少しの辛抱かな?

昨日は一日中眠くて大変でした。
詐欺に遭ってからと、あの日以来、ずーっと睡眠不足だ。😓眠くて仕方ないのに眠れない。
私、こんなタイプだったんだ?
結構、失敗!してやってしまった事は仕方ないと切り替えが上手くできるタイプだと思っていたのに。何ヶ月も引きずっているよなぁ。
今までない事が、数日、数ヶ月で起こり終わってしまったからなぁ。
参った。
このままではダメだ!と毎日自身で気持ちを奮い立たせているが??
1人になると考えてしまう。

私、ずーっとこのままなのかな??
いやいや、ダメだ。
前に進みたい。
早く。

#今の気持ち
#眠い毎日
#身体は正直
#忘れたい事
#早く青い空がみたい

早く青い空が見たい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?