見出し画像

R6/7/25 木曜日

おはようございます♪
今日はいつもより少し遅く起きました!
職場の人間ドック予約日の為、6時過ぎに出かけます。
今回は主治医のDr.に記入してもらう書類をすっかり忘れていて?この書類が無くても?胃カメラができるのか??そこが気になる。
事前に送られてくる封書を開ける事なく、そういえば?と思い一昨日開けてみたら?
そうだ!提出する書類があったなぁと。😓
ま?どうにかなるだろう?まずは行ってみよう。
1年ぶりの人間ドック、少しドキドキ💓
昨日20時以降の食事は無し。お腹空いたな??☺️
早い受付番号を取って早く帰ろ!!

今日は先日投稿した前職場の人シリーズ??
私の相棒の事を投稿してみようかと?

人間ドックの合間に投稿します。

今はこの辺で失礼します。

外はまだ台風3号🌀の影響でお天気悪い!!
昨日も雨が降ったり止んだりの一日でした。
風が意外にも強くて??傘はさせず!!
移動は合羽か?そのまま濡れてか?でしたが??雨の日の作業は少し面倒です🤪
暑さがないのはいいが??
作業する時はやっぱり晴れた日が🙂‍↔️いいですね!
今週はお天気悪そうだが??来週は?またいい天気になるといいなぁ。

では身支度して出かけます。
後程note開いてみます!

今日も一日いい日であります様に!!

#おはようございます
#青い空が好きでたまらない
#空が好きな人と繋がりたい
#日日是好日
#今日もいい日でありますように
#HRさん今日は出勤するかな ??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?