見出し画像

R6/5/10 金曜日

おはようございます。
今日もいいお天気の様です。
気温は少しひんやりしています。
ずーっとこんな感じの気温とお天気だったらいいなぁ。☺️

詐欺に遭ってからの記録を書きたくてNoteを見つけました。
10日間連続記録できて?いる?と思います。私のたわいない文章を読んでくれている方もいます。
いつもありがとうございます。
これからも少しずつ記録していけたらいいなぁと思っております。よろしくお願いします。

詐欺師の⚫️っちゃんと連絡しなくなって今日でちょうど1ヶ月。4月に入ってからのやり取りはとても疲労困憊でした。

※詐欺師の名前は⚫️っちゃんと言っていた。定かではないが??

お金をどうにか出金したい私とお金を偽の取引所に振り込ませたい詐欺師の⚫️っちゃんとのやり取りをLINEの履歴で見返すと?
私の焦りと向こうの焦りがよく見える。😓
あの時にお金を振り込んでいたら?さらに被害額が増え、私は今よりもどん底に落ちていただろうな?日常生活も送れなかったと思う。
偽の利益分を出金したかったわけではない。
私が振り込んだ元本と友達から借りたお金が戻ってくる事を必死にだった!
詐欺師の⚫️っちゃんは、私の銀行口座に戻るには、お金を準備する事だと言っていた。
私が躊躇していると、何故躊躇しているのか?と何度も聞いてきた。決断力のないbabyは嫌いです。と。私は決して決断力がないわけではないよ。大事なお金を工面できないと言っているんだよ。
ではどうしますか?
放棄しますか?
助けると言っているのにあなたは私を困惑させた。と。笑
今このやり取りを見ると笑ってしまう。
この時はまだ⚫️っちゃんに少し期待していたんだろう。苦しい時はbabyを助けると言っていたから🤪
私が助けてと言っても助ける方法はこれしかないと。あとは自分でお金を準備すると。
なるほどね?お金の切れ目が縁の切れ目だね!
まさに、その通りでした!

連絡しなくなり、夜は眠れる時もあるが、今でも夜中に何度も目が覚める。
1人になったら色々考えてしまう。
投資のお勉強をしようと言われた時、断っていたら?何も事は起きなかっただろうに。
後悔先に立たず。今の私の心にグサグサ刺さる言葉ばかりが、思いつく。
早く平穏な気持ちで毎日を過ごせる様になりたい。
クヨクヨしない!!
前向きに進む!!

⚫️っちゃん
あなた達、詐欺師はこれからの人生ロクな事ないよ。いつか必ず天罰が下る。
その時に後悔するのはあなた達詐欺師だね。
神様はちゃんとみてる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?