見出し画像

R6/5/31 金曜日

おはようございます♪
5月も今日で終わりですね!
年が明けたと思ったら?明日から6月です。
2024年はいいことがあるかなぁと新しい年に期待をしていたのに、色んな事がありすぎて、
気持ちが付いていけない。
忘れたい事もたくさんあって毎日、目が覚める時に、ん?夢?現実??と考えてしまう。
いつまでこんな日が続くのかな??
気持ちの整理が難しいです😓

ここ数日はいいお天気です。
梅雨明けは例年通りかな??
梅雨明けしたら、真夏到来!!
真夏の屋外での作業(仕事)は大変だけど?
外は気持ちいい。こういう仕事にめぐりあえて感謝しかない。一昨年までは考えもしなかった仕事内容ですが??今は本当にありがたい。
仕事が楽しいと思える事がありがたい。
詐欺に遭ってから気持ちが落ち込んでいても作業中は忘れる時間もあるので、今の私にはいいのかもしれません。一緒に作業している方達に、癒され、笑って😊本当に今の私には助かっている。

さてと今日一日頑張れば明日は休み!!
頑張って行こうか??
では行って来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?