見出し画像

絶対にもらってはいけない裏金

この国の政治家は終わっている。
絶対に笑ってはいけない政治資金パーティー。


政治資金パーティーって何がしたいねん。
クリスマスパーティーや誕生日パーティーが 
パー券ノルマ制なら来るやつみんな終わってる。
そういうことになる。


捜査中とか、政府の立場上とか、 
だから何やねんて話やからなジジイ。

万引きや恐喝で補導されたガキが、
捜査中だから答えられないとか、
生徒会の立場上個人の事案については云々。
そこまでこどもじみた拗らせかたはせんやろ。

パーティー券を売ると言う行為そのものが、
胡散臭さの中心にあるのがわかってない。


あれは政治資金に使ってもらう前提の寄付だ。
しっかり記載したらいいだけの話。


裏金と言うが、あいつらは裏金がすべてだ。
松野官房長官にも家族はいるだろうが、
恥を晒し倒す父親、あるいは夫と、
クリスマスイブや大晦日を迎える羽目になった。


それを思うと居た堪れない気持ちになる。  
最低最悪な年末年始になるよな。

絶対にもらってはいけない裏金。
全員アウトー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?