見出し画像

クワバタオハラがおったらそこは大阪や❗️


探して動画を観ることを、
私は強く推奨してやまない。

代々木第一体育館であろうと、
クワバタオハラがおったらそこはもう大阪や。

このネタにクワバタさんもオハラさんも、
めちゃくちゃ感謝しているらしい。

永野さんのフアンは多い。
狂気の具合が良い意味で品がある。
それはチャップリンやコーエン兄弟にも
通じるものがある。

Radioheadを暗いし聴かないと言い放ち、
Nine Inch Nails の名盤ダウンワードスパイラルを 
何やりたいかわからないときっぱり言うあたりが
本当にロックをわかっている感じがする。

赤いパンツも、水色のシャツもあるから、
たまにはこの上下で人に会いに行くのもありだ。

そんなことを思いながら、
またあの「大阪や」を聞いて笑うのだ。

永野さん、ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?