見出し画像

みんな🇯🇵いなくなる

派閥の領袖以外で、領袖って使わない。
〇〇研究会という名前の内輪を作り、
いまだに安倍派とか言ってるやつもいる。

宏池会とか、タカ派とか、
鷹に🦅失礼やろジジイ!

世界中の車がEVになる日は来ないし、
サハラ砂漠に住みたくない白人が、
火星に移住したいとか馬鹿騒ぎしてる。

チベットでも、砂漠でも、
Wi-Fiつながってるし、
火星で住める根拠はCO2を燃料にして、
帰って来られるという発想なのだが、
サハラ砂漠もウクライナも日帰りでいける。


いまさら岸田首相がどうのこうの言わない。
彼は彼の芸風でやり切ればいいのだ。

麻生太郎をアサ、ナマタロウと
AIはボケてくれない。

マイナンバーカードなんか使ってるやついる?
いねーよなあ?

麻生太郎はリベンジャーズか何かなのか?


芸風のクセがすごいだけの金持ちのこども。
80年やってるだけのパンチは効いてるな。

少子化上等のジジイたちの派閥争いは醜い。

産みたいやついんのか?いねーよなあ?
いつそんな本音が出ないと言い切れない。

おまえが終わってんだろ?
そんな大人がたくさんいる🇯🇵は生きやすい。

ちまちま悩んでる方が、どうかしている。
生きてるだけで丸儲けなんやから。

気に病まなくていいよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?