見出し画像

新しい地図にない事務所

ジャニーズ事務所の記者会見は嘘ばっかりで、
林真理子と同じでどっちみちもう終わりだ。
ジャニーズの名前を変えないとかありえない。

新「新しい地図」とかにしたらいいのに。

知らなかった=嘘
それはないわ東山紀之

それだけでも確実にアウトなのだが、
知っていたのに正義を貫けなかったやつが
これからは命懸けで正義感を振りかざす。

などと言えば言うほど廃れるのだからね。

ちんぽを突っ込んで電動で動くあの器具を、
テンガというあの👺物体を、
親や兄弟の部屋で見て、
あのマシンが何なのか、
本当にわからなかったというのは、
苦しい言い訳だ。

小さめの電マを持ってきた家庭教師に、
スカートの中に手を入れられた、
女子中高生があれが何かわからなかったと
いうのと一体何が違うというのか?

あんな記者会見をやってしまった以上、
ダチョウ倶楽部みたいに、
じゃあ俺が言うよ、いや俺が言うよ、
そんな感じで、田原俊彦や錦織一清や
香取慎吾や、三宅健らがソーセージ30本と
言い出したらどんな顔する気なのか。

枕営業はなんぼでもある話だし、
ゴリ推しのタレントやズブズブのタレントは、
今日もグチョングチョンにされながら、
ジジイの上にまたがって歯を食い縛っている。
それは明日も来週も来月も変わらない。

そんな世の中から乖離した業界の汚らしさを
感じさせるにはぴったりの記者会見だった。


鬼畜の所業の噂を聞いても、
絶対的権力の前に後輩を見捨てた東山紀之。

ジャニー喜多川のモノマネや武勇伝を
何回も何回もテレビで披露したKinKi Kidsや
TOKIOのメンバーたち。

山口達也がアウトなら、
ジャニー喜多川はアウトどころか即逮捕して、
裁判にかけないといけなかったはずだからね。


地図にも、業界の新しい地図にも、
ジャニー喜多川の遺産は残すべきではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?