天体擬人化シリーズ~ジャニーズWEST・はまちゃん編~


(2023/5/18の記事です)

これは、わたしが占星術セッションするときに、よく用いる擬人化図なんですけど、視覚化できてとてもわかりやすいと評判です。

いらすとやさんの棒人間にお世話になっています。
いつもいつも、ほんとうにありがとうございます!

6人目は、翔さんを凌ぐなで肩を持つ、はまちゃん!!!

はまちゃんは、一般的な認知度、どういう感じなんだろ?とりあえず今(2023.5)なら、キムタク様の教場ですかね!

さぁ、見てください!
はまちゃんの天体を!

NO AIR♡

ええじゃないか~!!!

そして、水も1個だけ!

淳太くんのところでもちょっと書きましたが、火地風水の分け方っていろいろあって。そのうちの1つ、縦横で分ける方法で行くとですね。

淳太くんは、風と水がつよくて、横に広がり隊でしたが、

はまちゃんは、火と地がつよくて、そこで伸びていき隊、みたいな感じなんですよ。
そこに根を張り、上に伸びていく。

みんななんやかんやで、はまちゃんに寄りかかってるじゃないですか。なんでも受け止めてくれる。

ウエストの精神的支柱、って書いたけど、なんていうか…御神木みたいな感じでしょうか?(笑)

年長2人が、横担当の淳太くんと、縦担当のはまちゃんっていうのが、おもしろくてすごく良いなーって思います。

心配なのは、スーパー頑張り屋なので(がんばるのデフォルトの設定が高い)、ムリしすぎないように、休んでほしいし、ちゃんと釣りにも行ってほしいな、ということです。・・・射手座って釣りしがち?(嵐・大野くん然り)ていうか、リアル釣りバカ日誌…はまちゃんにとってのスーさんは誰?

しらんけど。
しらんのかーい!

大切な時間を、このnoteを読むことに使ってくださって、ありがとうございました♡