天体擬人化シリーズ~ジャニーズWEST・流星編~


(2023/5/18の記事です)

これは、わたしが占星術セッションするときに、よく用いる擬人化図なんですけど、視覚化できてとてもわかりやすいと評判です。

いらすとやさんの棒人間にお世話になっています。
いつもいつも、ほんとうにありがとうございます!

5人目は流星くん!!!

VS魂に出ている流星くんですね!(流星王子)

誕生日が8月18日ですね!これは一生忘れん!
(818という数字は、関ジャニ∞(の安田担)にとって大切な数字なので♡)

で、流星王子は、ライブ作りを担う存在ということですが…
 
 

ここで、獅子座について。

獅子座って、自分がドーンバーンって前に出そうなイメージもあると思うんですけどね。
確かにそのパターンもありますが、世の中の獅子座が全員そうかって言ったら全然違って。
みんなを照らす役割を担う獅子座さんも結構多いわけなんですよ。

もちろん、流星王子は、自分自身も舞台に立つわけですから、両方を担うわけなのですが…

そして、作り上げたライブによって、たくさんの人の心を暖め、笑顔にする。もう獅子座の仕事そのもの!!!

あぁ、わたしは、流星くんが好きなようです。

嵐で言うとMJですね。ライブに行くと必ず「松潤ありがとう」って思って帰路につきます。(笑)

でも、獅子座は実はめちゃくちゃ臆病な一面もあります。獅子座が獅子座として輝くためには、蟹座までで作る土台がとっても大切。安心できるいつでも帰れるホームがあることで、獅子座は獅子座らしさを発揮できるわけなんですね。だから、流星王子も、自分らしくいられる絶対的なホームがあれば、大丈夫。

そうそう、流星くんは柔軟宮がないので、みんなが輝ける舞台を作り上げることに集中し、細かな調整役はほかのメンバーに任せてもOK。

らしく行こうぜ、ロングワインディンロード!

流星くんに向けて団扇を持つなら、褒める団扇が良いかも!または『ライブ大好き!』とか『ライブに来ると元気が出る』とか『ライブを作ってくれてありがとう』とかの方が響くんじゃないかな?

しらんけど。
しらんのかーい!

大切な時間を、このnoteを読むことに使ってくださって、ありがとうございました♡