天体擬人化シリーズ~ジャニーズWEST・淳太編~


(2023/5/18の記事です)

これは、わたしが占星術セッションするときに、よく用いる擬人化図なんですけど、視覚化できてとてもわかりやすいと評判です。

いらすとやさんの棒人間にお世話になっています。
いつもいつも、ほんとうにありがとうございます!


3人目は淳太くん!!!

そうです、ヒルナンデスに出ている淳太くんですね!

わたしは、エイトのライブでのBAD団のなかまん(ときりやまん)のイメージと…

あとは何より東大王♡(えぇわたしは東大王オタです。)

WESTは年齢層が広くて、のんちゃん~淳太くんまで実に11年の差があるんです。

それだけ開きがあるとどういうことが起こるかというと、社会天体やトラサタの違いが出るんですよね。

天体擬人化の図で行くと、下の3天体がトラサタなのですが、のんちゃんと淳太くん以外は、トラサタが山羊山羊蠍なんです。

5人が山羊山羊蠍で安定しつつの、のんちゃんと淳太くんの、違った世代の価値観のスパイス。魅力ですね~♡

もう1つ!

淳太くんの個人天体は風と水。つまり、横に広がり隊なんです。外の世界の人と繋がってきてくれるのも、魅力ですね♡

しらんけど。
しらんのかーい!

大切な時間を、このnoteを読むことに使ってくださって、ありがとうございました♡