天体擬人化シリーズ~関ジャニ∞・マルちゃん編~




(2021/11/21の記事です)

これは、わたしが占星術セッションするときに、よく用いる擬人化図なんですけど、視覚化できてとてもわかりやすいと評判です。

いらすとやさんの棒人間にお世話になっています。
いつもいつも、ほんとうにありがとうございます!

3人目は、まるまるまるまるマルちゃんです♪

マルちゃんマルちゃーん(サタプラ増田明美さん風に)

これはもう!

占星術がぜーんぜんわかんない人でも、「赤い!!!」と思えるくらいのわかりやすい感じですね。

エイトの曲にアカイシンキロウって曲があるんですけど、いつだったかしら?PUZZLEのようです。コレ、マルちゃんを想いながら聴き直そうかしら。

変なギャグとかばっかりやっているキャラかと思っているかもしれませんが、歌もとっても上手なんですよ。

あとから出てくるたっちょんが牡羊座の月持ちなので、たっちょんがマルちゃんを見て大きな笑い声で笑って(癒されて)いるのは、そゆことかな!

それにしても、地(緑)がない!

欠けているエレメントは、むしろ『見えないグランドトライン』なんですよね。(欠乏しているエレメントの隠された意味/高橋ともえ)

すでに持っているから、この人生では、火をやれ!

ってことなのかな。

しかしながら、そんな地なしのマルちゃんが、ベース(地!)を奏でていることに、宇宙のおもしろさを感じます。

大切な時間を、このnoteを読むことに使ってくださって、ありがとうございました♡