天体擬人化シリーズ~関ジャニ∞・ヨコ編~


(2021/11/21の記事です)

これは、わたしが占星術セッションするときに、よく用いる擬人化図なんですけど、視覚化できてとてもわかりやすいと評判です。

いらすとやさんの棒人間にお世話になっています。
いつもいつも、ほんとうにありがとうございます!

以前、嵐のをどどどーっとアップしたのですが、今回は関ジャニ∞を。

占星術で関ジャニ∞のメンバーを読んでブログにしている人は、世の中にたくさんいますので、もっと知りたい人はググってみることをオススメしまーす!

わたしは、擬人化図と、あと一言だけ。

年齢順に行きましょうか!

まずは横!!!

嵐のリーダーがグレコン持ちでしたが、ヨコもグレコン!!!

リーダーのときに

「自分を大切にする」生き方を、自分の人生を使って示してくれたんだと思います。

と、書きましたが、ヨコもきっと、リーダーとは違った形で見せていく人なんだと思います。

しかしながら、個人天体に牡牛座3つも持ってるから、トランジット天王星が乗っているこの数年、そして木星土星水瓶座でスクエア取ってきてる今はけっこうグラグラ来てるだろうなぁ。

すでにたくさんの力を持っていることに気づき、それを大切に生きていってほしいです。

大切な時間を、このnoteを読むことに使ってくださって、ありがとうございました♡