天体擬人化シリーズ~ジャニーズWEST・のんちゃん編~



(2023/5/18の記事です)

これは、わたしが占星術セッションするときに、よく用いる擬人化図なんですけど、視覚化できてとてもわかりやすいと評判です。

いらすとやさんの棒人間にお世話になっています。
いつもいつも、ほんとうにありがとうございます!

ラストを締めくくるのは、のんちゃん!!!

わたしは、この人、背が高くてちょっと猫背で口が小さめのイケメン担当、だと思ってましたよ!

そういうのんちゃんしか知らない人、だまされたと思って、1回WESTUBE見てみてほしい!

あんなに面白い人だったとは…!!(笑)

「それどういうやつ?」「要は要は要は~」

さてさて。のんちゃんは、カラフル!メンバーの中で最もカラフル!
(エイトだと、たっちょんがカラフルでしたね)

だからやっぱり、ほら!

いわゆるテレビのお仕事では獅子座らしくやってるけど、WESTの中に入って安心すると、双子座のオモローな回し力が出てくる!
(WESTは双子座不足なので、のんちゃんの双子座大事!)

まだ若いから火星蟹座はそこまで出てきてないけど、火星蟹座も出てくると、さらに違う一面が増えて、おもしろみが増しますね~楽しみ♪

でもって、太陽水星が獅子座なので、流星くんと同じ。のんちゃんもクリエイターですね!今はどちらかというと俳優としての獅子座なのかな?(勉強不足)

あとはやっぱり!
淳太くんのところでも言いましたが、社会天体とトラサタが、ほかのメンバーと全然違うところも魅力!
特に、天王星水瓶座&冥王星射手座な世代ってのが、もうなんか…ミックスジュース♡

具体的にどういうことかって?

しらんけど。
しらんのかーい!

大切な時間を、このnoteを読むことに使ってくださって、ありがとうございました♡