天体擬人化シリーズ~ジャニーズWEST・あきとくん編~



(2023/5/18の記事です)

これは、わたしが占星術セッションするときに、よく用いる擬人化図なんですけど、視覚化できてとてもわかりやすいと評判です。

いらすとやさんの棒人間にお世話になっています。
いつもいつも、ほんとうにありがとうございます!

2人目はあきとくん!!!
いちばん知名度高い?

わたしは、エイトのライブでのBAD団きりやまん(となかまん)のイメージが強い!(笑)

で、星を見て感じるのは、、、

重岡くんと同じ乙女座だけど、こちらは自分を変化させるのみならず、全体のバランスをよく考える人なのだろうということ!

WESTUBEでも、裏方(動画編集)とかしてるけど、ピッタリですね~

俺が前に!俺が前に!って感じはなさそうで、「あっちにのんちゃんのオモロい団扇持ってる子おったで」とか、そういう感じ。

しらんけど。
しらんのかーい!

あまり感情を表に出すタイプではないけれど、木星蟹座。メンバーへの愛は∞だろうなぁ。

しらんけど。
しらんのかーい!

大切な時間を、このnoteを読むことに使ってくださって、ありがとうございました♡