天体擬人化シリーズ~ジャニーズWEST・シゲ編~


(2023/5/18の記事です)

これは、わたしが占星術セッションするときに、よく用いる擬人化図なんですけど、視覚化できてとてもわかりやすいと評判です。

いらすとやさんの棒人間にお世話になっています。
いつもいつも、ほんとうにありがとうございます!


これまでに嵐と関ジャニ∞のをどどどーっとアップしたのですが、今回はジャニーズWESTを。

ウエストのことあんまり知らないけど、星は好き!という人は、これを見た上でテレビなどを見ると、違った楽しみ方ができるはず♡

とはいえわたしもまだまだ日が浅いオタですので、周りのジャス民に添削してもらっています(笑)

占星術でジャニーズを読んでブログにしている人は世の中にたくさんいますので(ウエストはあまりないが)、もっと知りたい人はググってみることをオススメしまーす!

わたしは、擬人化図と、あと一言だけ。

ペンライトの光る順に行きましょうか!

まずは重岡くん!!!

演技をする彼のことはまったく知らず(ごめん)、WESTUBEやライブだけ見ているので、永遠の5歳児かなと思っていたのですが、、、

まさかの全部計算?!疑惑です。

めっちゃ状況見て、合わせて、自分を変化させてます。

確かに、静かなときには、鋭い目で状況判断してるよね?!

個人天体に活動宮がない(ないし1)ので、自分で決めるよりも、みんなの良きようにしてくれ、オレはどれでもイケるし、って感じ。

あとは、ウエストには双子座を持つメンバーが少ないのですが、そのうちのひとり。
稼い双子座なので、数年後からは双子座力がぐいぐい来るはず!(ザ・双子座は、ニノ、風間)

しらんけど。
しらんのかーい!

大切な時間を、このnoteを読むことに使ってくださって、ありがとうございました♡