天体擬人化シリーズ~嵐・翔さん編~




(2021/1/11の記事です)

これは、わたしが占星術セッションするときに、よく用いる擬人化図なんですけど、視覚化できてとてもわかりやすいと評判です。

いらすとやさんの棒人間にお世話になっています。
いつもいつも、ほんとうにありがとうございます!

4人目は、翔さん!

翔さんも黄色が目立ちます。

でもニノの柔軟さとは違い、確固たるジブン軸がある。
(ニノに軸がないとは言っていないよ!(笑))

翔さんは、ジャニーズの中のパイオニア的存在なわけなのですが…

パイオニアっていうキーワードはやっぱりおひつじ座っぽいわけなんですけど、翔さんの場合のパイオニアは、のちに続く人たちのための道をつくる使命的な、そういうパイオニア感があると思います。

社会のルールも常識も全部知ってる。温室育ちです。

古き良きも知った上で、新たな道を切り開くパイオニア。

そう考えると、実にみずがめ座。
翔さんも、風の時代の申し子です。

時代が手の中に
パスダペーン パスダマーイク
このマイクアンドペンでロックロックザワールド。

がんばっていただきましょう。

大切な時間を、このnoteを読むことに使ってくださって、ありがとうございました♡