天体擬人化シリーズ~嵐・リーダー編~


(2021/1/11の記事です)

これは、わたしが占星術セッションするときに、よく用いる擬人化図なんですけど、視覚化できてとてもわかりやすいと評判です。

いらすとやさんの棒人間にお世話になっています。
いつもいつも、ほんとうにありがとうございます!

せっかくだから、嵐のをアップしちゃおう♡

占星術で嵐のメンバーを読んでブログにしている人は、世の中にたくさんいますので、もっと知りたい人はググってみることをオススメしまーす!

わたしは、擬人化図と、あと一言だけ。

まずはリーダー!!!

グレコンてんびん座持ちのリーダー

自分の選択と決断をもってして、これからの時代に必要な『自分を大切にする生き方』を見せてくれているのだと思います。

This is 嵐ライブでも、あいさつで言ってたよね。
(気になる人はググりましょう。)

大切な時間を、このnoteを読むことに使ってくださって、ありがとうございました♡