天体擬人化シリーズ~ジャニーズWEST・シゲ編~


(2023/5/18の記事です)

これは、わたしが占星術セッションするときに、よく用いる擬人化図なんですけど、視覚化できてとてもわかりやすいと評判です。

いらすとやさんの棒人間にお世話になっています。
いつもいつも、ほんとうにありがとうございます!


4人目は神ちゃん!!!

神ちゃんは、最近だと、鬼レンチャンで、千鳥やかまいたちから、「熱語り阿呆」などと良い感じにいじられていますが、ほんと、歌がお上手。好き。

神ちゃんの証拠の声が好きすぎて、 ジャニフェスを何回リピートしたことか。(これはエイトが演奏だったからもうほんと永久保存したかった!)


で、熱語り阿呆だし、ライブでも熱く煽ってるから、天体も赤い(火が強い)かと思ってたんですけど、全然強くなかった!!
ともだちのジャス民によると、神ちゃんの熱さはメンバー愛から来るものだということなので、蟹座ですね。うん。

でですね、水と地がめっちゃ強いんです。水と地はどちらも陰。内に向かうエネルギーが強い。つまり、超内省する。人のせいにしたりせず、自分を顧みて努力する人、って感じですね。

そうです。熱語り阿呆の名言の1つ

『自分には自分が一番厳しくするべきだと思ってます』

これはまさに、水と地の強さから来るやつや…

たまには誰かのせいにしても良いんやで?

しらんけど。
しらんのかーい!

大切な時間を、このnoteを読むことに使ってくださって、ありがとうございました♡